FC2ブログ

    kiwa’s Fortune

    トートタロット・ホロスコープ鑑定

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Top ▲

    2014年の運気を知るワーク

    2013/11/12 16:01

    ■2014年の運気を知るワーク(占星学&タロット)

    あなたの出生時のホロスコープを元に、2014年1年間の天体の流れを見ていきます。

    あなたの出生時の天体に、プログレス(進行)&トランジット(運行)の天体がどのように関わるかを見て、
    人生の流れや重要なポイントを探っていきます。
    それらを知ることで、2014年があなたにとってどのような年になるかがわかるでしょう。

    雑誌などで見掛ける情報は、いわゆる太陽が××座の運勢です。

    でも、このワークでは、あなた自身のホロスコープを元にするので、
    もっとあなた自身に寄り添った2014年の流れを知ることができます^^b

    それに加えて、タロットで2014年のアドバイスカードを引いていただき、
    kiwaがカードを読んでいきます。
    何か聞きたいことがあればそれをお題にすることも可能ですし、
    ワーク終了時間になるまで何度もタロットを引くことも可能です^^

    ・参加費:5,000円/1回
    ・開催日時: ※終了時間は参加人数によって後ろにずれる可能性があります。
      2014年1月18日(土曜) 13:00-15:00

     ※全体スケジュールは、Schedule をご覧下さい。
    ・場所:学芸大学近辺の会議室


    ※ホロスコープ作成のため、生年月日/出生時間/出生場所(〜市、区まで)/現在のお住まいの場所(〜市、区まで)をお知らせ下さい。
    ※正確な出生時間がおわかりにならない場合は、その旨一度ご相談ください。
    ※参加費のお支払いは、当日現金でお支払い願います。
    ※欠席のご連絡は前日までにお願いします。
    ※それぞれ2名~5名程度の少人数クラスです。
    ※それぞれ2名以上の参加者が集まりましたら開催致します。
    ※進行&運行天体とのアスペクト表を作成しますので、1週間前までにお申し込み下さい。
    ※ノート、筆記用具をお持ち下さい。


    Top ▲

    Copyright (c) kiwa’s Fortune All Rights Reserved.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。