kiwa’s Fortune

    トートタロット・ホロスコープ鑑定

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--

    Top ▲

    kiwaについて

    2013/05/11 00:00

     10数年間ものOL生活を経て、2006年よりタロットリーダーに転身致しました。
    これまでに、タロット、占星学、チャネリング、アロマテラピー、レイキなどを学んできましたが、
    トートタロットにハートを射抜かれ、これぞ天職だと思い生業にまで致しました。

     現在個人の活動として、タロット&ホロスコープ鑑定やワークショップの開催を行ったり、占いの原稿の執筆などしております。

     幼少の頃、怖いお話が書いてある本やマンガ、お昼のワイドショーであった「あなたの知らない世界」が大好きでしたが、心霊的な体験など気にもせず、田舎の野原で遊び回っておりました^^

     しかし、大人になるにつれ、自分の力だけでは解決できない壁にぶつかり、
    目に見えない世界や人間以外の「何者かの力、世界」があることを認識し、それらに触れるようになりました。
    その結果、タロットや占星学と出会ったわけです^^

     私kiwaは、人は自分で人生を切り開いていくもの、と思っております。
    ですので、いわゆるスピリチュアルやオカルトの世界に閉じこもったり依存するのではなく、
    それらをどのように”人生に生かしていくか”を目指しております。
    …なので、来ていただいたお客様には「占い師らしくない」と言われることも^^;

     トートタロットは宇宙と人とのコミュニケーションです。ホロスコープは人生の青写真です。
    何かお悩みのとき、方向性を知りたい際には、ぜひお声をお掛け下さい^^


    名 前 : Kiwa(きわ)
    占 術 : トートタロット、占星学。たまにチャネリングもします。
    性 別 : 女性(既婚)
    年 齢 : 1968年生
    ソウルナンバー : 5.Hierophant
    星 座 : 太陽はシニカルな双子座、月は大雑把な射手座の満月生まれ。
          でも水星は蟹座なので優しい物言いをします。
    血液型 : 「え?A型なの?」って言われるけどA型
    性 格 : せっかちだけどマイペース。やさしいけど毒舌。楽天的なインドア派。
          かなりの2面性を持っております^^
    お気に入り:ドラマ「相棒」の再放送、「スパイ大作戦」、「鬼平犯科帳」シリーズ
          が大好きです^^


    Top ▲

    Copyright (c) kiwa’s Fortune All Rights Reserved.

    FC2Ad

